リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
夜遊びマンセーなkeenjiです。クリスマスぐらい家にいたいものです。キットいるでしょう。
ゴダで獣叩いてみましたがあまり旨くないような気がしてアデンに帰ってしまいました。なんかモチベがあがりません。相棒がいないので寂しいせいかもしれません。誰か!!wisplz!!
リネを長時間やるとぐったりくる。リネをやり始めてから自分が実の年齢より年を取っているような感覚に襲われる。V世界の時間感覚がR世界より短いせいだろうか。また、集中して長時間滞在するせいか?
戦いもむなしく
力尽きようとしている時
闇を燃やして一時の力を得よう
そして、少しばかり時を延ばそう
孤立無援な時は長くは続かない
炎に炎を重ねて高く飛ぼう
辺りが見渡せるように
暗闇の後には朝が訪れる
こんちくわ。ランナーズハイなkeenjiです。
仕事が忙しくて忙しくて忙しくて忙しくてアドレナリン分泌しまくりんぐなので、テンション上がっています。おかげで体調絶好調です。きっと忘年会の頃にはプシューッと空気が抜けてぐたぐたになってることでしょう。スミスがLv62になりました。クリエイト8ゲッツです。これでDリージャン作成できます。パチパチ!!バウは相変わらず氷の迷宮で研磨を少しずつスポっています。

昼寝から覚めた午後、窓から何気なく外を見ていた。
青い空と白い雲がいつも通り窓の外に見えた。
「いい天気だな」と思っていると一瞬・世界が自分の方に来た・・。それは、初めての感覚だった。人は夕日を見ると悲しい感じがする。黄昏れていく空に郷愁を抱く。ただ、その時の感覚はそんなものと違う、まるで全てが繋がった感覚というか、全てが円になり得心がいった感覚だった。
今も思う・・・あの感覚は何だったのか?
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
