リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
h○p://www.asahi.com/culture/update/1213/014.html
ジブリがゲドですとさ!!ゲドは大好きです。ジブリもまあまあ。でも二つを足すと・・・・・・・・アシタカテイストのゲドですか?そうですか!

違和感アリアリ!!

むーん!しかも、3巻!!ビジュアル的には確かに3巻が良いのは分かるが!!1巻のあの暗闇のようなテイストは薄くなるんだろうなぁ!それぞれ単独で読める好きなシリーズだけに、1巻1巻丁寧に描いて欲しかったですね。

⇒ 続きを読む
リネにin出来ないし。思いあまって「ベルガリアード」全冊発注しちゃいました。結構量があると思う。ドサッと届くと思うので楽しみ。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/belgariad.php
自分的に一番好きな物語は、「イルスの竪琴」シリーズ。独特の世界観がワクワクするね。一番好きな作家はRoger Zelaznyなんだけど。あのSFと言い難い物語がイイ!!特にアンバーシリーズの転送の描写がイイねぇ。また、時間があったら語ってみようと思う。画像無いので昔書いた「牛の頭の骨」の絵を載せときます。
牛の頭の骨

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
