リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女の昼下がり
こんにちは。インしてないのでネタがありません。以前読んだ小説の一節を載せておきます。「風は南にゆき、また転(まわ)りて北に向かい、旋転(めぐり)に廻りてゆき、風またその旋転るところにかえる。河はみな海に流れいるといえども、海は盈ることなし。河はそのいできたれるところにまた還りゆくなり。曩(さき)に有りしものはまた後にあるべし、曩に成し事はまた後に成るべし。已前(まえ)のものの事はこれを記憶(おぼゆ)ることなし、以後のものの事もまた後に出る者これをおぼゆることあらじ。」
因みに、この前に「山上の垂訓」の一部が来て居るんですが、そこも好きです。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。