リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
大宴会してきました。結局参加人数は14名でした。イイワインが揃っていたので気合いが入って昼間から休みとって買い出しして・・・・・・・良い肉買ってすき焼き作ってました。ワインも美味しいし肉もホクホクでした。
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

心残りは、翌日出勤だったので11時頃に切り上げたことかなぁ!!4時まで話し込んでるとか・・・・・おまいら若杉!

翌日・・・・・・昼から出勤だったので朝方ゴロゴロしていたら奥さんに「全くもう(怒」と怒られて子供達連れて朝の散歩に出されてしまいました。ゲップしながら海まで歩いて貝殻拾ったりかけっこしたり、なかなかハードな飲み明けでした。
⇒ 続きを読む
御題が出た。エクセルである行に長文が縦一列に並んでいる。その長文の中から決められたキーワードの個数を行毎に取り出せと云うモノだ。
⇒ 続きを読む
おばあちゃんが、猪の肉を貰ってきたので焼いて食べてみた。牛肉でもない、豚肉でもない不思議な風味だった。味はバッチグー!!俺、つくづく肉喰好きだワ!!薄く塩コショウした肉を焼いて塩を少し付けて食べた。うまい・・・・・少し癖ってゆうのかな?風味が独特な感じ!決して嫌な味ではないのだが奥さんは食べなかった。息子は・・・・・・まあまあ食べたかな!!次は味噌で漬け込むみたいだから楽しみ。
ウキウキ今日は飲み会楽しいなぁ。ワクワク
30台以上の独身男女限定6名と飲んできます。しかも、女性は職場外の娘達なのでチョー楽しみ。

ガンガルゾー
逝ってきました。大阪!!車で5時間かな?高速を一部使わないでちんたら行ったので・・・・・・で、相手にあって一緒に飲んできました。慎重ないい人ジャン!
3回ほど

「こんな売れ残りの芋で良いの?」

って聞いちゃいました。彼のおごりだという事で、焼肉屋で遠!慮!無!く!食べて飲んできました。
ワインをボトルで頼んだんですけどいつものように速攻で飲んだら、店の人に「もう飲んだんですか!」って驚かれちゃいました。二次会逝って、その日の内にホテルに帰りました。
翌日の妹談「遠いのにありがとう!気を付けて帰ってな。○○(妻)ちゃんにも宜しく!彼もありがとうって言ってます!」だそうです。少しは安堵したみたいで良かった良かった。
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
