リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
長年呑んでるな・・・・・最初呑んだのが20年前だ。
某サントリーバーだったのだが、そこのが規定値になっている。
カクテルは同じモノを頼むといつも変わらない同じ味が出るのが基本!!
で、好きなのはショート頼んで出てきた時に、グラスに薄氷が張ってるんだけど、それが柔らかいのな!
固いのはダメ!
冷やしすぎ&シェイクしすぎ!
唇に当たる感触がするかしないかぐらいがイイねぇ。・・・・・・・・・
以上ワガママオヤジのカクテルワガママでした。・・・・・・・・・

ワインもな某銘柄(2000円程度のドイツワイン(白))だけど10年前に呑んだのと同じ味がするんだわ!
キット100年後も同じ味が出てるんだと思うと、すごいっと思う訳だ。
10年前の味と変わらないのに感動したオヤジでした。

酒バトンがコロコロ転がっていたので拾ってみました。
決してネタがなかったわけでは(ry
⇒ 続きを読む
トカイ・アスー5プット
バローロ
エストエストエスト

アイス

今日は飲み会やぁ。頑張るゾォ!!(アルコール消毒して風邪治す。)
マインツァー・ドームヘアー・アウスレーゼ 2002
マインツァー・ドームヘアー・アウスレーゼ 2002を飲んだ。フルーティだが、少し癖がある。経年すれば落ち着くかも。速すぎたね。甘口です。色は琥珀色にならない鬱金色だ。アロマは薄め。少量を食後に飲むのは良いかも。あれだ、2007年にまた買おう。
で、「ベルガリアード」より文中の言葉「かれらは第一級の石頭ですからね、女性が人間だってことにまだ気づいていない」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
