リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
アンヘルの滝再び
さぁて、レベル上げの時間ですょ!!って訳でアンヘル滝です。リザードマンオバロ限定で叩いております。白2倍だし、柔らかいのでサクサク状態です。ドロップ不味いけど経験値はまあまあ。ところで、スケッチでドライブしているついでに酒屋に寄ったんですが良さそうなドイツワインがありました。近いうちに開けて味をお知らせします。「食欲の秋」ですなぁ。鍋もしたい。懐石料理食いに行きたい・・・・・と食欲はつのるのである。
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

占いは全然信じない人なんだな。でも、タロットはカードの模様なんかに興味を持っていろいろ調べたり集めたりしてたことアルよ。確か、コレクションにフリマで買ったのがあったやうな。一番好きなカードは愚者だねぇ。目の前の崖に気づかないで笑いながら歩っている。欲しいカードは、放浪者だけどな!!ところで、スケッチ逝ってきた。珍しく風景やるので勘を取り戻すのを含めてまだ4,5回は通わんといけんな。ガンガリます。今回は、15号ぐらいに描くつもりだが仕上がりは来年でしょう。ぼちぼち!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

猫さんが貧乏~トリガーを引いたのでリネ貧乏について語ってみる。まず、ゲートキーパーは使わない。出来たら帰還スクも使わない。健康と運動のためにひたすら走る。島に帰るのには、絶対船を使う。イベントでもらったスクや薬はすべて倉庫に行く。下着はあんまり買わない。ウッドンが3セットデポが3セットポンピーが2セットこれをつかい回して、洗濯は3日おき。ドロップした品はすべて倉庫。Nグレのコアは、さすがに泣く泣く売った。D装は、セカンド以降が使わなければクリスタライズしてすべてD-SS作製へ。ドワ娘がフルSSで狩りをする。がぁ。メインは極力SS使わない。このくらいで良い?
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

死体
クラハンで烙印のカタコムに逝ってきました。初めて入るのでドキドキ!!
入り口に遅れて来たメンバーが、お座りしていたので名刺交換推薦などしてから、中に進みますと。

引っかけたぁぁぁぁ

どのモンスも真っ赤っかです。
必死に叩いたのだが、チンジャッタ!!
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ギラン城の見える風景仕事が一段落したので、お約束の15時間リネやってきました。グラがいまいちのらないので、久しぶりにドワやったのですが、グラのサムサムを使い慣れているのでエルバソが遅く感じられてしょうがない・・・・・・・。
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メダルイベントも一段落。結局残ったメダルは1枚1000aで売っちゃいました。ついでに、OPAの刀身探したんですが・・・・・・・ないですね。刀身ぐらいは揃えたいんですがね。素材をスポルする楽しみが増えますから。



ドロップねらえ!?

無 理

だっておちないモン。
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日思い立ったように腹筋して

筋肉イタイ

keenjiです。健診ででとうとうデブ宣言されてしまいました。ゲフ
子供が出るついでに、11月のマラソン6㌔挑戦する予定なので鍛えねば!!6キロならチンタラ走ればなんとかなると呑気に考えています。しかし、体重10キロ程度減らすのはきついかも・・・・・腹筋と腕立てと酢を飲んで!?頑張ります。http://www.k-vinet.com/(愛飲している健康酢)
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

彼女の昼下がり
こんにちは。インしてないのでネタがありません。以前読んだ小説の一節を載せておきます。「風は南にゆき、また転(まわ)りて北に向かい、旋転(めぐり)に廻りてゆき、風またその旋転るところにかえる。河はみな海に流れいるといえども、海は盈ることなし。河はそのいできたれるところにまた還りゆくなり。曩(さき)に有りしものはまた後にあるべし、曩に成し事はまた後に成るべし。已前(まえ)のものの事はこれを記憶(おぼゆ)ることなし、以後のものの事もまた後に出る者これをおぼゆることあらじ。」
因みに、この前に「山上の垂訓」の一部が来て居るんですが、そこも好きです。
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FVにて

メダルイベントの最中ですが、FVに出戻ってみました。BGMが落ち着きますね。ハンターの歌の更新も兼ねてるんですがね。常駐狩り場でリーエルエルダーまったり叩いています。

・・・・・・結構メダルでるじゃん。

(イベントのためワザワザ墓地に移動していた・・・・)
で、一曲
FV良い所一度ワぁおいで チョイナチョイナ
ドロップは不味いがぁ、金はタマるぅぅ。 ヨイヨイ
経験値とアデナは美味しいですぅぅぅぅぅ。翡翠100個50000a目指してガンガリマス。
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リネにin出来ないし。思いあまって「ベルガリアード」全冊発注しちゃいました。結構量があると思う。ドサッと届くと思うので楽しみ。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/belgariad.php
自分的に一番好きな物語は、「イルスの竪琴」シリーズ。独特の世界観がワクワクするね。一番好きな作家はRoger Zelaznyなんだけど。あのSFと言い難い物語がイイ!!特にアンバーシリーズの転送の描写がイイねぇ。また、時間があったら語ってみようと思う。画像無いので昔書いた「牛の頭の骨」の絵を載せときます。
牛の頭の骨

テーマ:日記 - ジャンル:日記

墓地にて

墓地にてメダルを取得中。B-DAIなんとか2枚貼れそうです。でも、緑名相手でかったるいんだよね。ドロップも不味いし。イベント期間終わったらまたFVに帰ろうと思います。そうそう、素材の価格微妙に上がっているので2ndで相場を見に行ったのですが、OPAの刀身が130kで2本売りに出ていたので買っちゃいました。現在刀身は、6本。で・・・・・・素材売りは断念しました。サムロン作った時のようにマゾいんだろうな。あの時は、素材80%集めるのにドワっ娘創って3ヶ月かかったからなぁ。今度も・・・・・ふぅぅぅぅ。
ところで創元の「メモリー」楽しみに待っているんだけど、まだ出ません。秋なので本の中に没入したいのは仕様デス。もう少しでなかったら「ベルガリアード」いっちおっかなぁ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

始めに当たって、これまでの履歴を書いておきます。
-----------
keenji グラディエータ
 Lv.56(2005.09.19時点)  
  バックストーリー
(はじめ)
 武家の家に生まれたが、幼い頃より魔法使いに憧れていたkeenjiは、両親の反対を押
し切ってアインホバント魔法学校に入学した。
 生来のまじめさから、かなり頑張ったのだが呪文を覚えることがどうしてもできず。
師の「才能ないんとちゃう?」の一言に切れ、退学をしてしまった。
 勘当されているので、実家にも帰れず、なんとか船賃を稼いで大陸に渡ったのであっ
た。
(大陸)
 大陸に渡った後、細々とやっていたが、金を貯め武器を買うことにした彼は、ダーク
エルフ村で金稼ぎのアルバイトをこなした。激しくこなした・・・・・
(剣)
 やっとの思いでエルヴンソードを手に入れたkeenjiは、かねてより噂の高い狩猟場である
悲嘆の廃墟で骨を腹一杯になるほど狩りまくった。
(故郷へ)
 小銭を手にしたkeenjiは、郷愁に導かれるまま故郷の島に帰った。島のダンジョンでバカ
騒ぎをしてた時、ひょんな事から某クランの盟主様と知り合い血盟に加入することを約束し
ました。
(狩り)
 クランで一働きできるようLv上げと金貯めに一生懸命なkeenji、ソロでマゾい刈りをして
いるのであった。
(貨物箱)
 トォレックオークの野営地から帰ったkeenjiは、クルマの沼地で貨物箱を探すバイトにつ
いた、その傍らスポイルの練習に余念がなかった。確率は悪いが素材のドロップに確かな手
答えを感じていたが、いつしか行きづまっていた。その時、ディオンの倉庫でスポイルには
「ふがし」が必須だとあるドワに教えられた。がんばれkeenji金持ちの道は、険しい。
(ウォーム)
 リザードマン狩りに飽きたkeenjiは、復讐クエがてらウォームを狩りに逝った。そこで、
数々の功をたてた、しかぁし、メデューサには何回言い寄っても叩かれるkeenjiであった。
ナンパ道の道は険しいのである。
(転職)
 40のいいおさーんになったkeenjiは、遅い転職を決意する。めんどくさいのでウォーリア
のまま居ようかとも思ったが、スキルがないので断念し、転職の旅に出た。各地で善戦し何
回か死んだ後、めでたく転職したのであった。
(その後)
 転職後、念願の血盟入りも果たしたkeenjiは、無謀にもC最強ソードを作成しようと思い立
ち素材集めの旅に出たのであった。・・・・・3ヶ月後に概ね素材を集め終わったkeenji
は、えいゃっとばかりサムロンを作成した。そして、また、モンスターを倒す戦いに旅立っ
たのであった。


名前 keenji
性別 男
年 56
最終学歴 アインホバント魔法学校中退
趣味 読書SF

keenji 53

テーマ:今日の冒険 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
