リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
御題が出た。エクセルである行に長文が縦一列に並んでいる。その長文の中から決められたキーワードの個数を行毎に取り出せと云うモノだ。
⇒ 続きを読む
おばあちゃんが、猪の肉を貰ってきたので焼いて食べてみた。牛肉でもない、豚肉でもない不思議な風味だった。味はバッチグー!!俺、つくづく肉喰好きだワ!!薄く塩コショウした肉を焼いて塩を少し付けて食べた。うまい・・・・・少し癖ってゆうのかな?風味が独特な感じ!決して嫌な味ではないのだが奥さんは食べなかった。息子は・・・・・・まあまあ食べたかな!!次は味噌で漬け込むみたいだから楽しみ。
30歳独身組と飲んできました。流石30歳!!良い雰囲気でした。
さて、リネの状況です。
⇒ 続きを読む
ウキウキ今日は飲み会楽しいなぁ。ワクワク
30台以上の独身男女限定6名と飲んできます。しかも、女性は職場外の娘達なのでチョー楽しみ。

ガンガルゾー
バレンタインデーに義理チョコ貰ったんだが、この日ばかりはチョコレート美味しいね。・・・・・・・・で、奥さんからはカン酎ハイイパーイとスルメでしたorz
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
さすが一緒にいるの長いだけある。よく分かっていらっしゃる・・・・・・・
スルメ美味しかったよぉぉぉぉぉぉぉ
さて、がつっり15時間インしてきましたよっと。・・・・・肩イタイ(40ガタ
⇒ 続きを読む
逝ってきました。大阪!!車で5時間かな?高速を一部使わないでちんたら行ったので・・・・・・で、相手にあって一緒に飲んできました。慎重ないい人ジャン!
3回ほど

「こんな売れ残りの芋で良いの?」

って聞いちゃいました。彼のおごりだという事で、焼肉屋で遠!慮!無!く!食べて飲んできました。
ワインをボトルで頼んだんですけどいつものように速攻で飲んだら、店の人に「もう飲んだんですか!」って驚かれちゃいました。二次会逝って、その日の内にホテルに帰りました。
翌日の妹談「遠いのにありがとう!気を付けて帰ってな。○○(妻)ちゃんにも宜しく!彼もありがとうって言ってます!」だそうです。少しは安堵したみたいで良かった良かった。
⇒ 続きを読む
ねかふぇに逝くとSS撮っても持って帰るの忘れるアルツハイマーなkeenjiです。
グレイブ プレデターやディズマル ポールやドゥーム サーバントを狩っている。なかなか、さくさく狩れる・・・・・・・・・・幼虫萌え!!な俺様わ特にグレイブ プレデターを念入りに狩っている。あの、うねうねと紅色の肉角にやられてる。思えば、小学校4年生の時キアゲハの幼虫を飼っていてさなぎを経て成虫に孵した。さなぎから成虫へ羽化する日が遠足に当たってしまったので急いで走って帰ったのだが、もう時はすでに遅し。ひらひらチョウになって飛んでいってしまった日々を思い出す。って漫画読みながらボーっと叩いてたら70%になっていました。週末は、大阪逝く予定ですがネカフェで休憩かたがたinする予定です。大阪から帰るまでに59になるでしょうかねぇ?
長年呑んでるな・・・・・最初呑んだのが20年前だ。
某サントリーバーだったのだが、そこのが規定値になっている。
カクテルは同じモノを頼むといつも変わらない同じ味が出るのが基本!!
で、好きなのはショート頼んで出てきた時に、グラスに薄氷が張ってるんだけど、それが柔らかいのな!
固いのはダメ!
冷やしすぎ&シェイクしすぎ!
唇に当たる感触がするかしないかぐらいがイイねぇ。・・・・・・・・・
以上ワガママオヤジのカクテルワガママでした。・・・・・・・・・

ワインもな某銘柄(2000円程度のドイツワイン(白))だけど10年前に呑んだのと同じ味がするんだわ!
キット100年後も同じ味が出てるんだと思うと、すごいっと思う訳だ。
10年前の味と変わらないのに感動したオヤジでした。

俺のお騒がせな妹(37)が結婚・・・・・・・・・って電話かけてくるんで、もうお兄ちゃんは涙流して相手に感謝!!「よくぞ、こんな売れ残った芋を買って頂いて・・・・・」とか電話口で妄想していたら・・・・・・・・芋が泣き出した。
⇒ 続きを読む
     ☆もしも異性に生まれ変わったらバトン☆
     (注意:オカマバトンではない)

1.朝起きて最初にすることは?
鏡見て「私綺麗?」をする。


2.貴方の仕事は何ですか?それはどんな仕事ですか?
女王様 宮殿に住んでるのよぉぉ(危


3.どんな人と付き合ってみたいですか?
おだまり、靴をおなめ!!


4.自慢できることはなんですか?
ぼよよぉぉぉんなおっぱい(ゲフッ


5.どんな格好をしてみたいですか?
カッコではないけどさぁ、ストッキングってどうよ?
毛ずねがぁ(ry

6.どこに行ってみたいですか?
ホストクラブ うげぇぇぇぇいらっしゃいまほーみたいな(オイ


7.もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

いやだ


8.このまま変わったままでいたいですか?元に戻りたいですか?
女はイヤダァ(´Д⊂ モウダメポ
一人で焼鳥屋でポンシュ飲んで愚痴れないYO。


9.バトンを回す人は?
みんなどうぞ。
⇒ 続きを読む
巨人の洞窟
急遽昼から休暇を取ってネカフェで12時間インしてきました。久しぶりの廃で~す。巨人の洞窟に乗り込んでみた。結構アクティブがいるので恐る恐るである。2倍MOBなので囲まれるとキツイ。2匹ぐらいが限度かなぁ?隅っこの方にクマーがいるがショックを使うので相手にするとキツイ。オークロボットはまあまあいける。蜘蛛は問題なし。最初の洞窟は目玉のみがアクティブなようだが、虎が出血を使う。こんな時に限って包帯が無いときている。

イタァ!
ここで、Lv59まで頑張ろうと思う。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
