リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
仕事忙しくって更新できないと言いつつも、しっかりリネはやっていました。Lv63になりましたkeenjiです。しかぁも!!ダマダマを血を吐きながら作成しちまったぃぃぃぃ!!B武器(精霊のスタッフ)をドロップさせちまったぃ!!いろいろやってまつ。サムサムからダマダマに替えたときは、「ちっ!なんて不細工なんだぁぁぁぁ!!」と思っていましたが、なんとか慣れて来ました。64で2刀の心が取得できたら、少しばかり戦争逝きたいなぁぁぁぁ!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
