FC2ブログ
リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄金の午後
ディンから猟師まで走りました。マラソンマラソン
そこで、ストンと落ちた。orz
だめっぽ。。。。モチベーション下がった。

そこで、朝から洗車してました。綺麗になったわぁ。
・・・・・・濡らさないようにしまっときたい。。

でも、黄金色の午後だったので車で放浪してみました。ホントに綺麗な金色の光が満ちていて景色も金の縁取りがされているようでした。これで、一本ワインがあってゆっくり出来たらいいなぁと思いながらスケッチして廻りました。良い場所見つけたyo。
趣は変わるが、ウィリアム・ブレイクを一遍

虎よ!虎よ!
ぬばたまの夜の森の中で
燦爛と燃えさかる。
いかなる不滅の手、あるいは眼が
汝の恐ろしげな姿をあえてかたどるのか?

遥かなる深淵で、あるいは天空で、
燦爛たるお前の眼は燃えていたのか?
いかなる翼をかって天に昇り、
いかなる不滅の手がその火を掴まえたのか?

そして、いかなる肩が、いかなる業が、
汝の心臓を捻りえたのか?  
汝の心臓が脈打ち始めたとき、
いかなる恐ろしい手が、足がもちいられたのであろうか?

いかなる金槌が?いかなる鎖が?
いかなる炉が汝の頭脳を鋳るのにもちいられたのであるか?
いかなる鉄床が?そしていかなる膂力が、
汝の恐るべき想念を把握しえたのであるか?

星々がその光芒を地上に放ち、
その涙で大空を覆いつくしたとき、
造物主はお前をよしとして微笑んだのであろうか?
彼は小羊を造り、そしてまたお前を造ったのであろうか?

虎よ!虎よ!
ぬばたまの夜の森の中で
燦爛と燃えさかる。
いかなる不滅の手、あるいは眼が
汝の恐ろしげな姿をあえてかたどったのか?

好きなんだよなぁ。これ。

「ベルガリアード」とうとう、4巻の半ばまで来てしまいました。意外とトントン拍子に話が進みます。この物語、明るいワア!!たまにはこうゆうのも良い鴨ね。旅の仲間が集まり、敵の副頭取をやっつけて珠を取り返しました。でガリオン少年は王に即位するのですが・・・・・乞うご期待ってとこです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://linage2keenji.blog32.fc2.com/tb.php/28-7f28b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。