FC2ブログ
リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥○のAさんよりお便りです。こんな男と女どうよ?忌憚のない意見をお待ちしています。
=================================================================
ある20台前半の女の子がいる。25歳の彼氏とつき合っている。時々デートをすっぽかされるそうだ。理由は、「頭が痛かったから寝てた」とか、「仕事が忙しくて」とかだそうだ。今回も、会う約束をしていたのにいつまでも連絡が来ないので電話したそうだ。理由は「頭が痛か(ry」だそうだ。
その夜、地域の集まりで会ったそうだが彼女は、彼を(やんわり)無視してしまったそうだ。それで先に帰ってしまった。帰ってから後悔した彼女は彼に電話したそうな。「プルプル プルプル」出ない。・・・・・・シカトされたそうな。
その後、電話が通じて話ができたが
女「さっき電話かけたけどシカト?」
男「いや、取ろうとしたけど切れた」
女(その後なんでかけてこん?)「おこっとる?何でそっちが怒る?」
男「さっきの態度が面白くなかったから」
女「・・・・・・・・・(えぇぇぇ)(;・ノ◇・)ノ」

その後3回呼んだら1回返事が返ってくるくらいの反応しかなく、がんばりきれなくて女が謝罪して電話を切ったそうな。
女は電話を切った後も思い悩み、「このまま一週間が始まるなんて嫌だ!!」と思い、再度電話をかけたそうな。
女「どうにか機嫌直してもらえないでしょうか???仲直りしてくれませんか・・・?」
男「・・・・・・・」
女「無理ですか?いやですか?」
男「寝ておきたら直る。今は無理。」
女「お願いだから機嫌直して。このままじゃ嫌だけこんなにがんばっとるのに・・・」
男「別にがんばらんでいいで」
この瞬間、3回も電話をかけ(1回無視)、こんなにしがみついたことないくらいしがみついて、がんばったのにちっとも気持ちが伝わりらなかったことが悲しすぎて「しつこくしてすいませんでした。」と電話を切たそうな。

次の日、女は会社で階段から転げ落ち、負傷したとさ。
スポンサーサイト
うらやますぃ
俺なんか正月に彼女に電話したら
「いま人いるからダメッ!!.........ぷーっぷー・・・」
でもこれはそっとしておいてほしいだけなんじゃ?
気になって仕方ないとは思うけど少し間を空けて待ってみてはいかがかと・・・・・・
【2006/01/17 Tue】 URL // 匿名キボンヌ #- [ 編集 ]
↑何処のどなたか分かりませんが、貴重な意見は彼女に伝えます。あり!
【2006/01/17 Tue】 URL // keenji #- [ 編集 ]
男は無駄なところでプライドが働くからなぁ
すぐ許せないってのもプライドのせいだとおもう

案外たいして気にしてなかったり(*-ω-)(-ω-*)ネー
【2006/01/18 Wed】 URL // エヴィ #- [ 編集 ]
俺短気だから、イヤなら別れろって言ってる。結構彼女可愛いんで、すぐ別の男が現れると思う。
【2006/01/18 Wed】 URL // keenji #- [ 編集 ]
「電話きっちゃいや」って言われたら許してしまうわ・・・・w

そうそう、そこまで努力したんなら「放置」が一番堪えそう。
いきなりプツッとね。
でも、彼女のほうがソレに耐えれないんなら、彼氏優勢かぁ。

かけひきも恋愛のテクだとおもうんだけど、【男の影を作ってみる】こんなんどうかな?
【2006/01/18 Wed】 URL // んpんp #- [ 編集 ]
別の人がすぐ現れるという問題でもないかと。
彼女が 好きでがんばれるなら
がんばればよいし
ほんとはお互いが素直な気持ちになれれば
一番良いんだけどね。
相手の男性の気持ちがいまいちわかりません。
【2006/01/19 Thu】 URL // *ちぃ* #SFo5/nok [ 編集 ]
あたしは強がりなので、こゆの大嫌いで
ぶっつり切ってしまうタイプです(*゚ω。):∵
【2006/01/21 Sat】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://linage2keenji.blog32.fc2.com/tb.php/67-daca4239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。