FC2ブログ
リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男と女の出会いに於いて出会った瞬間に火花がピリリッと飛ぶ事がある。その瞬間はあたかも昔から彼(彼女)を知っていて、やっと出会えたという感覚であり、決定された事がやっと現実になったという感覚である。しかぁし、それは非常に希有な出会いであり、確率的には非常に小さい。その瞬間に出会おうとする場合、一見無駄だと思われる会合(コンパ)にも出席すべきだと思う。悪い言葉で言えば「下手な鉄砲も数うちゃ当たる!!」意力を尽くしてガンバれぇぇぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト
確かに 何処で出会いが待ってるか解らないし
出会いって本当に大切だょね('-'*)
【2006/01/24 Tue】 URL // *ちぃ* #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://linage2keenji.blog32.fc2.com/tb.php/69-eb61196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。