FC2ブログ
リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふっ!モウ何も言うまい。

tp://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
 憲二さんの分身は、現在、南氷洋で鯨に飲み込まれ、体内でまだ生きています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、谷啓さんのガチョーンのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の中華料理店で出前持ちのバイトをしていましたが、その後、「ときめき憲二」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、アラスカへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、極度の便秘にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ホラッチョ憲二」に改名して、現在は南氷洋で鯨に飲み込まれ、体内でまだ生きています。そして、人生とは何かと真剣に考えています。 時には、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、24%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・12人

 彼から、あなたへのメッセージ
「先日、日光江戸村に言って、にゃんまげに飛びついてきました。その時、まちがえてひざ蹴りをくらわせたら、にゃんまげは倒れてうなっていました。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、152日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。
スポンサーサイト
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 Thu】 URL // ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://linage2keenji.blog32.fc2.com/tb.php/74-f16c12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。