リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おばあちゃんが、猪の肉を貰ってきたので焼いて食べてみた。牛肉でもない、豚肉でもない不思議な風味だった。味はバッチグー!!俺、つくづく肉喰好きだワ!!薄く塩コショウした肉を焼いて塩を少し付けて食べた。うまい・・・・・少し癖ってゆうのかな?風味が独特な感じ!決して嫌な味ではないのだが奥さんは食べなかった。息子は・・・・・・まあまあ食べたかな!!次は味噌で漬け込むみたいだから楽しみ。
スポンサーサイト
肉かぁ・・最近たべてないなぁ・・
猪はたべたことないw
【2006/02/24 Fri】 URL // エヴィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://linage2keenji.blog32.fc2.com/tb.php/84-5efbb7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。