リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
職場が異動で忙しくなって、更新さぼっていました。年度末は忙しいので更新ムリッポだけど、普通の月は何とか更新できそうです。日記の更新はさぼっていますがリネは、ちょこちょこやっています。keenjiはLv60になりました。ダマダマ作成に着手しているのですが、図が無くってLv上げ停止しています。RyouChanは、Lv47になりました。FVで楽しくスポっています。
種族が違うと同じ狩り場でも違う楽しみがあるね!!その他のキャラは2回連続のイベントでおおかたLv40近くになりましたが・・・・
・・転職

むり

金も時間もない!!暫くRyouChanでFVに籠もっていろいろすポリます。イベント後、魔法書の売れ行きが結構いいので助かっています。

その他は・・・・飲み会は順調です。部署代わったのでPT形式から少人数精鋭部隊形式に移行しました。おもしろ「ねた」を蓄積しています。親子マラソンで・・・・・・子供(小3)とガチやって抜かされてしまいました。まじめに本気で練習しないとヤバスwwwwwwwwwww!!
スポンサーサイト
(*^ヮ^)ノシ
最近ドワ?
今度遊んで(*^ヮ^)ノシ
【2006/08/01 Tue】 URL // Izumi・Curtis #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://linage2keenji.blog32.fc2.com/tb.php/88-3221e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
