リネージュ2のカイン鯖でのったりのったり冒険をするkeenjiの日記です。不定期なので時々飛んでいますが、ゆっくりまったり更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼寝から覚めた午後、窓から何気なく外を見ていた。
青い空と白い雲がいつも通り窓の外に見えた。
「いい天気だな」と思っていると一瞬・世界が自分の方に来た・・。それは、初めての感覚だった。人は夕日を見ると悲しい感じがする。黄昏れていく空に郷愁を抱く。ただ、その時の感覚はそんなものと違う、まるで全てが繋がった感覚というか、全てが円になり得心がいった感覚だった。
今も思う・・・あの感覚は何だったのか?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://linage2keenji.blog32.fc2.com/tb.php/94-6697c07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 keenjiの冒険 all rights reserved.
プロフィール

keenji

Author:keenji
年甲斐もなくネットゲーにはまって熱くアデンを駆け抜けるオヤジ、、現在4×歳。御子達に添い寝した後、必死に剣を振るう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。